岡山市東区西大寺にて開院23年目キネシオテーピングをメインにしたスポーツ外傷、スポーツ障害の治療なら、ふじわら整骨院へ(予約優先制)

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

ふじわら新聞 6月号

2022.06 ふじわら新聞

ふじわら新聞 5月号

2022.05 ふじわら新聞

ふじわら新聞 4月号

2022.04 ふじわら新聞

柔道 日整全国少年柔道投の形競技会 準優勝!

11月21日(日)東京講道館にて日整全国少年柔道投の形競技会が開催され 私が西大寺武道館で指導している小西怜菜(小学5年生) 坂井明莉(小学5年生)が準優勝になりました。 コロナ過で練習場所が制限されるなか、コツコツと練 …

フィリピン バギオにてキネシオテーピングと柔道セミナーを開催

先日、フィリピン バギオにてキネシオテーピングと柔道セミナーを開催してきました。 バギオはフィリピン首都マニラよりバスで北へ6時間の街で標高1500Mの高山にあります。 大学も4校あり若者が多く治安の良い活気のある街でし …

平成から令和へ

5月1日より新元号「令和」に 新しい令和の時代 戦争の無い平和な世で、人々が健康で幸せに暮らせる時代になる事を祈ります。 「令和」どら焼きを頂きました。期間限定どら焼きです。  

西大寺マラソン大会!

4月21日(日)4000人を超えるランナーが西大寺に集結し、新緑まぶしい西大寺を駆け抜けました。 今年は109名のランナーが私達のブースに来ていただきました。   来年もスタッフ一同お待ちしております。

エリザベス 再来日!

一年前に我が家にSTAYしていたエリザベスさんが、東京の講道館で国際柔道セミナーに参加するために再来日 今回のSTAYは3日間でしたが、再会ができてとても嬉しく楽しい時間を過ごしました。 ちょうど少年柔道の大会と重なり大 …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様におかれましては、今年一年元気に健康に過ごせるよう祈念いたします。 私の新年の目標は「運動をする」です。 簡単そうでなかなか難しい目標では …

福寿大学で講演

先日、地元の旭東公民館が主催する福寿大学で講演をしてきました。 90名近い高齢の受講者の方に「腰、膝の痛みについて」一時間の講演でした。 皆さん健康意識の高い方ばかりで、熱心に楽しく聴いていただきました。 講演に際し講座 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © ふじわら整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.